4月28日(木)営業開始と受付場所変更等のご案内

いつも八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場をご利用いただき誠にありがとうございます。
只今、場内フィールドの整備・メンテナンスを行っておりますが、夏期営業開始日が決定しましたのでご案内いたします。
また今回、受付場所の変更や営業中にサイト工事を行う予定もございますので、以下の内容をご確認下さい。
みなさまにはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

●営業開始日:令和4年4月28日(木)
※ご予約・お問い合わせ時間:9時30分〜18時30分
●夏期営業時間
・チェックイン:9時30分〜19時30分
・チェックアウト:11時まで
・日帰り利用:9時30分〜17時

●受付場所の変更:新受付はキッチン&マルシェ内になります
※駐車場に一旦車を止め、受付を済ませてからご入場下さい

●サイト整備工事:令和4年5月中旬〜5月末予定
上記の期間にサイト拡張の工事を行います。場内では作業による騒音が発生することもございますので、予めご了承下さい。
なお、この期間のご利用者へはインスタグラムで割引クーポンを発行させていただきます。ご迷惑お掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

以上、ご不明な点などございましたら、スタッフまでお問い合わせ下さい。みなさまのご来場を楽しみにお待ちしています。

スタッフ一同

キャンプ場(直通)011-211-4384